アクセスランキング
◆「アクセスランキング」とは?
・クリックした訪問者の数を競いランキング形式で順位を表示します。
・ランキング上位表示されやすいサイトや効果が高いサイトを掲載しています。管理人参加中!皆さんも参加してアクセスアップしましょう。
◆人気サイトランキング
[説明]ランキングの順位は一時間おきに更新され、また 一週間でリセットされます。
24時間以内の同一アクセス元(IPアドレス)からのクリックはカウントされません。

◆@with人気webランキング
[説明]アクセス件数は1週間の間集計され、その間リンクされたカウントを表示します。1回でもリンクされれば他のサイトから3回アクセスがあるまでINDEXページに表示されます。

◆ランキング調査団
[説明]ランキングの集計結果は1時間ごとに更新されます。ランキング20位以内サイトは、参加者サイトのバナーを合わせて表示させていただいています。

◆小犬のわるつ Ranking
[説明]各ランキングは30分ごとに更新されます。ランキングは10日ごとにリセットされ、次の10日間の間に、 前回のトップテンが上記に表示されます。

◆Alfoo
[説明]過去7日間のアクセス数でランキングを行っています。
データの更新は3時間ごと(0・3・6・9・12・15・18・21時)です。

◆WebSearchRanking
[説明]
同一IPによる連続投票は不正投票とみなし、カウントしません。ランキングは30分ごとに更新されます。

◆8daysランキング
[説明]ランキング順位は、1時間ごとに集計を行い常に最新のランキングをお届けします。8日に1度すべてのサイトのリセット(アクセス数を0に戻す)を行います。

◆TOP WEB RANKING
[説明]新着表示で下位サイト様も上位を狙うチャンス!週間アクセス数で日々安定したアクセスをお返しできますアクセスランキングです。

◆マイキス
[説明]ランキングは1時間ごとに更新します。毎時間:00を過ぎた時点で最初に投票があった時点で表示も更新されます。24時間前でのアクセス数によってランキングが決まります。



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO